背中で語る

背中です、後ろからです。

サヨトーの3人で千葉の野島崎灯台まで出掛けて来ました。その帰りに牛久の大仏に寄ってパシャり↑

背中に注目して大仏とか銅像とか見た事ないんで、けっこう感慨深い感じでした。

灯台は日本で2番目に古いそうです。

野島崎灯台

光度730,000カンデラ。。。。。

カンデラって言うのね、、、明るさのレベルを。

なんか素敵だな、カンデラ。

灯台のように、ここだよって人に大切な場所や方角を伝える音楽を鳴らしたいと思った。まだまだ先は遠いが楽しんで行こうと思います。

早朝の海はけっこう寒かったな海沿だしな、風があって寒かった。

ヒロエさんの勧めで訪れてみた漁師料理の店ばんや

ここは大当たり!!オーナーが漁師さんで目利きが良く、俺そんなにグルメ名乗る程詳しくないけど、美味しくて感動したんですはい。

手前の俺が食ったやつ、盛り方も豪快よね。。

みてくれよ、俺が食ったのこれぞ↓

豊満。。。。

またいきんす!

いやー感動した、ばんやさんありがとう。

人に感動を与えられるこんな料理のような音楽を作りたい。ものづくりは面白いやねほんとに。

したらねーっ      byタケ


Posted

in

by

%d bloggers like this: